森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】あれ?トーレス?トーレス痩せた?

日本vsクロアチア、なぜか日本メディアで机席が割り当てられていない人が続出!! FIFAが席割りをコントロールしていて、席に座っているのはヨーロッパの人たちが多いので、「きっと君たちはスペインかドイツがここに来ると思って最初から用意してたね」と思います。

これは困る。こっちは当該国なのに。ということで、スタジアムメディアセンターのチケット係にお願いしました。

すると10分後、「ありましたよ」と言いに来てくれたのが

あれ?何かスペイン人?もしかして九州でプレーしてた? と親切にしてくれたのでメチャクチャ美化して見えてしまう係の人。

無事机付きの席に交換していただきました。ちなみにこの席はダブルブッキングされていたというのは何とかなりました。でも何ともならなかったのは

気まずそうなドイツ人に挟まれて試合を見たこと。いや、こっちも気まずいんですって。よく分からんけど。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ