森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】大好きだぜカリファ・インターナショナルスタジアム!!

このスタジアム、日本にとってなかなかいいことがたくさん起きます。スペイン戦の前にはこんな人たちも見つけました。

「オレは日本車に乗ってるから、日本を応援するぜ〜」と言ってくれた人たち。日本の自動車メーカーのみなさんがいい車を作っているから、こうやって応援してもらえるのでしょう。

スタジアムそのものも優しいし。

こんなイスがあって、何かメッセージが日本語で書いてあるようだったので見たら、

影で読みにくい部分があってごめんなさい。でもいいこと書いてますよ。

 

そしてスタジアムの横にはこんなビルが。

 

カタールの人たちがどれだけこのワールドカップを楽しみにしていたのか、とても分かる気がします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ