森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】「森保監督からはずっと」

今日、練習場に向かう途中にサンフレッチェ広島サポーターを含むたくさん人たちが選手・スタッフバスの到着を待っていました。

入ってくるバスに一言声を掛けるだけのために、炎天下待ち続けているのは大変だと思います。

その人たちの気持ちが響いたのでしょう。

森保一監督がさっと降りて記念撮影に応じていました。警察もそんな状況を理解したのか、交通規制までしてくれています。「森保一、オッオオオオー」の応援歌が19年ぶりにドーハの地で歌われていました。

広島サポーターの「僕たちは森保監督にずっといい思いをさせてもらってるんです」というセリフが印象的でした。

だからこそ、このお国の一大事にみんな駆けつけたのだと思います。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ