森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】これ、マジでピンチだよね

23時過ぎに、宿泊地までのバスに搭乗。全員が座らないとバスが出発せず、立っている人は次のバスに案内されます。ということで、僕も2人掛けの席の通路側に座りました。隣はかなり濃い感じの男性です。

最初は普通に座ってたんです。ところが途中から男性がだんだんすり寄ってくるわけですよ。彼はスマホを見ていて、こっちには目を合わせないんですけど。

動画を撮り始めても写真を撮ってもお構いなし。眠いのでうたた寝しそうになってたのですが、もちろん寝られない。

こっちが足でぐいと押し返しても関係なし。ついには僕の右足の下に自分の左足を滑り込ませました。

さらには上半身も密着させてきます。そう言えば座った直後には僕の肩の後ろに手を回そうとして、肩甲骨で押し返して防ぎました。

こちらの人のスキンシップは濃厚だと聞きますが、見も知りもしない人にこれは何なの? でもってなぜオレ?

20分以上のバスの旅は終わり、部屋に戻るときはちょっと別の方向に行ってから急に方向を変え、誰も付いてきてないのを確認して建物に入りましたけど、うーん、勘違いにしてはグイグイ来てたしなぁ。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ