森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】ライーブとステッカー探しの旅(2)

僕は今回の大会公式マスコット、La’eebがとてもかわいいと思います。このサイトに歴代のマスコットが掲載されていますので、見比べてみてもやっぱり一番かわいい(個人の感想です。専門家によらない食事制限と運動も行っています)。

新聞記者の方からのタレコミで、どうやら「Doha Al Jadeda」駅にライーブグッズが充実しているということで行ってみました。

た、確かにいろいろある!! たとばピンバッチが3つで55カタールリアル(1650円)、頭から被るライーブが110カタールリアル(5500円)、小さなライーブ66カタールリアル(3300円)、大きなライーブ99カタールリアル(4950円)。うーん、今買ってあとで支払の心配するのが怖いので、ある程度よく見かけるグッズは大会終盤まで待つことにします。

それに対してステッカーがない!! 置いてない!! 「Al Bidda」にあったかもしれないという話を聞いて再度行ったのですが、やっぱりありませんでした。

とりあえずオサエがほしいので、「Al Sadd」の店のもう一度行くと、やっぱりここには売っている!!

ということで、同じ物を2枚、つまり合計3枚手に入れました。さらに別のステッカーがないか今後も調査を続けます!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ