森マガ

こんな凡庸な受け答えとビジュアルだったら普通はきっと没原稿

本日、J論さんからインタビューしていただいた原稿が公開されました(写真は自主規制中)。

「取材対象から本音を引き出すアプローチとは」森雅史/前編【オレたちのライター道】

 

こんな眠そうな顔で、インタビュアーの方が一生懸命聞いてくださってるのにボケた話しかしてなくて、本当に申し訳ないです。しかもライティングなくて、無茶苦茶顔のシワが目立ってます。僕には上下左右からライトを当ててもまだ足りないのに!! あぁせめてエステに行った後にすればよかった。行ったことないけど。

 

あ、この私の話に比べると、日頃インタビューに応じてくださっている方々の凄さがよりわかると思います!! それから書いてくださった郡司聡さんの情熱がほとばしっておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ