デジタルピヴォ! プラス

[無料] アニージャ湘南/バルドラール浦安ラス・ボニータス[日本女子・キックオフカンファレンス6]

 

 

2023年6月12日 JFAハウス
PHOTO、TEXT なか)

 

開幕最終戦は、今シーズン新加入でなおかつ、いきなりのホームゲームを開催するアニージャ湘南と女王バルドラール浦安ラス・ボニータス!!
いきなりの女王対決にホームの声援が後押しして、初めての日本女子フットサルリーグで勝利を手にするか。

 

日本女子フットサルリーグ2023-2024 第1節
2023年6月18日(日) 15:30 シンコースポーツ寒川アリーナ
アニージャ湘南 vs. バルドラール浦安ラス・ボニータス

 

アニージャ湘南
田中千尋(たなか ちひろ)

 

 

アニージャ湘南、田中千尋です。
わたしたちは日本リーグ新規参入のチームになるので、挑戦者らしく前向きにプレーに取り組んでいきたいと思います。
チーム内でも『常にハードワークをコツコツ率先する』という言葉を合い言葉にプレーしているので、試合でも前向きにハードワークしていければと思っています。
初戦の相手は去年の優勝チームであるバルドラール浦安ラス・ボニータスさんになりますが、わたしたちは挑戦者として、恐れることなく前向きにプレーしていきたいと思っています。
わたしたちの日本リーグデビューはホーム開幕戦になるので、とても楽しみにしています。
みなさんに自分たちのプレーを見ていただけるように、チームとしてもしっかりと準備していますので、応援よろしくお願いします。

 

-昨シーズンまでのコロナ禍という雰囲気で観客席が寂しかったのですが、今シーズンはその雰囲気も一掃された感じで、ホーム戦を大いに盛り上げたいと思いますので、たくさんのお客さんに来てもらうために、みなさんからひとこといただきたい。

アニージャ湘南の田中です。
わたしたちのホームゲームは6月17日、18日、開幕戦になります。
シンコースポーツ寒川アリーナというアリーナで試合を開催します。
今ちょうど開幕戦の準備を急ピッチで進めているところになるので、これからホームに向けて集客というところは、ちょっと難しいところではあるんですけど、わたしたちの日本リーグデビューが見られるっていうところを一番の売りにして、ぜひ来ていただければなと思います。
以上です。

 

 

バルドラール浦安ラス・ボニータス
伊藤果穂(なかしま なつき)

 

 

こんにちは。
バルドラール浦安ラス・ボニータスの伊藤果穂です。
コロナ禍でレギュレーションが変わった年もあったんですけども、ここ3年リーグを連覇することができています。
今シーズンももちろん4連覇を目指し、『常勝不敗』のスローガンの下、どの試合もわたしたちの強さを示したいと思っています。
また、今シーズンはファン、サポーターのみなさんとの声援が戻った、さらに最高の舞台で試合ができることが非常に楽しみです。
日本女子フットサルリーグを盛り上げて、バルドラール浦安ラス・ボニータスの魅力をより多くのみなさんにお伝えできるように、選手としてもクラブとしても、ピッチ内外で取り組んでいきたいと思っています。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

 

-昨シーズンまでのコロナ禍という雰囲気で観客席が寂しかったのですが、今シーズンはその雰囲気も一掃された感じで、ホーム戦を大いに盛り上げたいと思いますので、たくさんのお客さんに来てもらうために、みなさんからひとこといただきたい。

浦安のホームゲームは7月にあります。
ディズニーランドの隣のホームアリーナのバルドラール浦安アリーナです。
こちらも男子と共同開催の日が1日、女子だけの開催が1日となっております。
もちろん男子開催の日も、それを目的に来ていただくというところもありますが、やっぱり女子フットサルの魅力というのをすごく伝えたいというところがあるので、わたしたち選手としても企画を用意したりして、より多くのみなさんに魅力を感じてもらって、価値を感じてもらえるようなホームゲームにしたいと思っております。
やはり、ファン、サポーターのみなさんの声援はすごくわたしたちの力になりますので、今シーズンからそれが少し戻ってくるというところで、本当に非常に楽しみにしています。
より多くのみなさんに選手に声をかけていただいて、選手もそれに鼓舞するようにプレーができるかなと思っておりますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ