デジタルピヴォ! プラス

[無料] 立川アスレティックFCレディース/ミネルバ宇部[日本女子・キックオフカンファレンス4]

 

 

2023年6月12日 JFAハウス
PHOTO、TEXT なか)

 

開幕2日目、1試合目は立川アスレティックFCレディースとミネルバ宇部の対決。
昨シーズンから、選手がガラッと変わった未知のミネルバ宇部に立川アスレがしっかり対応するか。
若いミネルバ宇部がどう立ち回れるか。

 

日本女子フットサルリーグ2023-2024 第1節
2023年6月18日(日) 10:30 シンコースポーツ寒川アリーナ

立川アスレティックFCレディース vs. ミネルバ宇部

 

立川アスレティックFCレディース
#14 藤田実桜(ふじた みお)

 

 

こんにちは。
立川アスレティックの藤田実桜です。
今シーズンチームとして掲げている目標は優勝です。
勝つことはもちろんですが、見ていておもしろいアスレレディースを見に行こうと、思ってもらえるような、魅力的なチームを目指してがんばっていきたいと思います。
開幕戦を戦うミネルバ宇部さんは、昨シーズンとはメンバーだいぶ変わって、未知な部分が多いのですが、自分たちのフットサルをしっかりして、開幕戦勝利を収められるようにがんばりたいと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

 

-昨シーズンまでのコロナ禍という雰囲気で観客席が寂しかったのですが、今シーズンはその雰囲気も一掃された感じで、ホーム戦を大いに盛り上げたいと思いますので、たくさんのお客さんに来てもらうために、みなさんからひとこといただきたい。

立川アスレ藤田です。
アスレのホームゲームは9月5日の一日のみになるのですが、アスレレディースは毎月1回ゲーム会というものを開催していて、そこでいつも応援してくださるファンの方との交流の機会をもうけています。
そういった方々にはまず、細かいところから日々交流する機会をもうけて、その方々にホームゲーム来て、応援していただくというのはもちろんですが、あとは男子を中心に活動しているのですが、立川市内の小学校訪問だったりとか、そういったことにもレディースも参加させてもらって、子どもとの交流する機会を作って普及のためにも、そういうところから怠らずやっていって、そういう方に来てもらって、ホームゲームで見に来てよかったとか、楽しかったと思ってもらえるような試合をできるように、選手は日々練習に取り組んでいけたらいいのかなと思います。
以上です。

 

 

ミネルバ宇部
#39 時髙美紅(ときたか みく)

 

 

こんにちは。
ミネルバ宇部の時髙美紅です。
今シーズンは昨シーズンと比べて、メンバーが大幅に変わってます。
ですが、ひとりひとり全力で、少しでも良い結果を残せるよう戦います。
そして何よりも、このチーム全員でフットサルを楽しみ、笑顔でがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

 

-昨シーズンまでのコロナ禍という雰囲気で観客席が寂しかったのですが、今シーズンはその雰囲気も一掃された感じで、ホーム戦を大いに盛り上げたいと思いますので、たくさんのお客さんに来てもらうために、みなさんからひとこといただきたい。

ミネルバ宇部のホーム戦は、6月24日です。
山口県なので、こういう機会でないと、来ることがないと思いますので、試合だけではなく、山口県のいろいろないいところを知っていただきたいなと思います。

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ