デジタルピヴォ! プラス

[無料] 福井丸岡ラック/フウガドールすみだレディース[日本女子・キックオフカンファレンス5]

 

 

2023年6月12日 JFAハウス
PHOTO、TEXT なか)

 

2日目の2戦目は福井丸岡ラックとフウガドールすみだレディース。
北陸地域にしっかりした地盤を固める人気のチームと、東東京で一貫して『切り替えゼロ秒』をクラブ全カテゴリーで体現するチームの楽しみなカード。

 

日本女子フットサルリーグ2023-2024 第1節
2023年6月18(日) 13:00 シンコースポーツ寒川アリーナ
福井丸岡ラック vs. アルコ神戸

 

福井丸岡ラック
#10 池内天紀(いけうち あき)

 

 

福井丸岡ラック池内天紀です。
開幕戦はリーグとして、大事な試合なので、全員で戦って勝利したいと思います。
そして今シーズンは、昨シーズン下位リーグになってしまったので、まずは上位リーグに進出できるように、1試合、1試合を全員で戦って、1試合でも多く勝てるようにがんばっていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

-昨シーズンまでのコロナ禍という雰囲気で観客席が寂しかったのですが、今シーズンはその雰囲気も一掃された感じで、ホーム戦を大いに盛り上げたいと思いますので、たくさんのお客さんに来てもらうために、みなさんからひとこといただきたい。

福井丸岡ラックのホームゲームは、福井はまだ新幹線が通っていないので、会場に来るのは不便かもしれないんですけど、毎年すごくたくさんの人に見てもらっているので、わたしたちのホームの試合だけでなくて、日本リーグのどの試合でも、同じような人数のお客さんが入ってもらえるように、イベントや試合以外の出し物などのすごく力を入れて、楽しい女子フットサルの試合を目指したいと思います。
以上です

 

 

フウガドールすみだレディース
#18 須藤優里亜(すとう ゆりあ)

 

 

フウガドールすみだレディースの須藤優里亜です。
今シーズンから監督も変わり、新たなメンバーも10名加わり、個性豊かなメンバーとともにスタートしております。
クラブ理念でもある『切り替えゼロ秒』、『一体感』、『進化』を全員で体現していけるようにがんばってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

 

-昨シーズンまでのコロナ禍という雰囲気で観客席が寂しかったのですが、今シーズンはその雰囲気も一掃された感じで、ホーム戦を大いに盛り上げたいと思いますので、たくさんのお客さんに来てもらうために、みなさんからひとこといただきたい。

フウガドールすみだは、7月に2連戦がありまして、男子とも共同開催なので、男子の試合を見るついででもいいので、女子の試合もぜひ見にきていただければなと思っております。
会場からはスカイツリーもきれいに見えますし、下町ならではの暖かい方々がたくさんいらっしゃるので、ぜひ見にきていただければなと思っております。

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ