デジタルピヴォ! プラス

[無料] さいたまSAICOLO/アルコ神戸[日本女子・キックオフカンファレンス3]

 

 

2023年6月12日 JFAハウス
PHOTO、TEXT なか)

 

 

開幕の2戦目はさいたまSAICOLOと、アルコ神戸の一戦。
チームスローガンは「新しい景色を」と「魂繋ぐ」の戦い。
その先に見えるものは・・・

 

 

日本女子フットサルリーグ2023-2024 第1節
2023年6月17日(土) 14:30 シンコースポーツ寒川アリーナ
さいたまSAICOLO vs. アルコ神戸

 

さいたまSAICOLO
#8 中太美樹(なかだい みき)

 

 

こんにちは。
さいたまSAICOLOの中太美樹です。
今シーズンのクラブの目標は「新しい景色を」です。
ここ数年クラブは新加入選手が多く、若い選手もたくさん入ってきています。
その中で、クラブとしても新しい取り組みを取り入れているところであります。
その中でもクラブの伝統というところは大切にしながら強いチームを作って、新しい景色を今シーズンは見られるようにクラブ全員でがんばっていきたいと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

 

-昨シーズンまでのコロナ禍という雰囲気で観客席が寂しかったのですが、今シーズンはその雰囲気も一掃された感じで、ホーム戦を大いに盛り上げたいと思いますので、たくさんのお客さんに来てもらうために、みなさんからひとこといただきたい。

さいたまSAICOLOの中太です。
SAICOLOのホームゲームは、7月の1日と2日の二日間ございます。
クラブとしては、スポンサーとしてついていただいている企業様のご協力の下、地域の小学生向けにフットサルのゲーム会を開いたりとか、そういった活動をしています。
つい昨日もターミナル駅の周辺のお店の方にポスターやチラシを配布させていただきました。
クラブの理念としては、地域のみなさまだったり。ゲームを見ていただいている方々に、わたしたちのがんばりで日常に彩を与えるというものがあります。
ですので、ホームゲームの際にはぜひ会場にお越しいただき、わたしたちの賢明な姿を見て、みなさまに勇気を与える、感動というものを与えられるようにがんばりたいと思います。
本当は地域の子どもたちには、夢を与えられるような存在になりたいと思いますので、ぜひホームゲーム、サイデン化学アリーナにお越しください。

 

 

アルコ神戸
#8 中島菜月(なかしま なつき)

 

 

アルコ神戸の中島菜月です。
わたしたちの今シーズンのスローガンは、「魂繋ぐ」です。
去年よりまたさらに若返ったわたしたちは、プレースタイルである「アルコらしさ」というのを引き継ぎ、常に上を目指して熱く、楽しいプレーを見せられる試合にしたいと思っています。
また、昨シーズンは、リーグ、選手権共に2位で終え、ここ数年タイトルを獲れていないので、今年こそはチーム一丸となって日本一を獲りにいきます。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

 

-昨シーズンまでのコロナ禍という雰囲気で観客席が寂しかったのですが、今シーズンはその雰囲気も一掃された感じで、ホーム戦を大いに盛り上げたいと思いますので、たくさんのお客さんに来てもらうために、みなさんからひとこといただきたい。

わたしたちアルコ神戸も、毎年たくさんの方が見にきてくれて、今年は今まで一番いい人数を集めたいと思っています。
イベントやSNSを通して、アルコの魅力っていうのをたくさん知ってもらい、楽しいホームゲームにしたいと思います。

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ