デジタルピヴォ! プラス

[Fリーグ第1節]ペスカドーラ町田・金山友紀選手「僕も先輩のお陰で思いっきりプレイして今があります」(2015/5/9)

(タイトル写真)

 

SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第1節
ヴォスクオーレ仙台 0-3 ペスカドーラ町田
2015年5月2日(土)  代々木第一体育館 観客数:4,002人

 

(注釈なし、金山とボラ、ハグ)

 

Fリーグ開幕戦にてダメ押しのゴールを決めた金山友紀選手にインタビューをしました。

 

(インタビュー写真)

 

古澤:変わらず衰え知らずのパフォーマンスでした。今シーズンもゴールを狙っていきますか?

金山:ゴールも狙いつつも若い選手が入ってきたのでそこのバランスも今まで以上に考えていかないといけないと思っています。

古澤:昨シーズン、出し手としても活躍してましたね。

金山:ボラも入って来たのでボラにパスを供給したり、受け取ったりする場面もあります。チームとしては若い選手を含め合わせていってる最中ですが、いままでやってきたメンバーのジャッピーニャ(本田真琉虎洲)、シノ(篠崎隆樹)と今までどおりにできるのも強みだと思うのでそういう部分と新しいメンバーとの融合も見せれたらと思います。

(残り 1399文字/全文: 1836文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ