デジタルピヴォ! プラス

[AFCクラブ選手権]前半の5得点でチョンブリが快勝! 決勝はパサンVSチョンブリ! 名古屋は3位の座をかけて深圳と再戦へ(2013/8/31)

決勝でサパンと対戦するのは、そして名古屋と3位の座をかけて争うのはどちらのチームになるのか。注目の準決勝第2試合は、中国の深圳(しんせん)のサポーターの声が響く中、試合が開始した。

まとめ◆デジタルピヴォ!藤里純

試合はいきなり動く。チョンブリのルディマール・ペナシオンがゴールを奪い、先制するが、6分12秒、ゴレイロからのロングボールを前線で競り合ってこぼれたところを7番の庄が決めて同点。深圳がゲームを振り出しへと戻す。しかし、7分53秒。再び試合が動く、アピワット・チャエムチャローンが右サイドをドリブルで突破すると、中に切り込んで一人をかわし、さらにディフェンダーをかわして左上隅に決めて勝ち越し! 再びリード奪う。

さらに14分3秒、深圳がゴール前まで行くもののチョンブリのゴレイロがナイスセーブを見せると、そのカウンターからクリッサダ・ウォンケオが左サイドから中央のスパウット・トゥエアンクランがゴール。

(残り 632文字/全文: 1036文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ