デジタルピヴォ! プラス

ここは一番の個の力(FGサルー #10 黒澤俊樹)[埼玉県1部 第7節]

 

2021年7月17日 宮代町総合体育館
(PHOTO、TEXT なか)

 

緊急事態宣言で未消化だった10月に、第5節から再開した埼玉県フットサルリーグ1部。
その後の8、9節と負けなしで横並びの4チームが1位で、その中にFGサルーも名を連ねる。
緊急事態宣言の中断期前となる第7節にて、FGサルーの黒澤キャプテンにインタビューを行いました。

 

FG サルー vs. スプリズ・フォトギャラリー[埼玉県1部 第7節]

https://www5.targma.jp/pivoplus/2021/09/08/post55725/

 

#10 黒澤俊樹(くろさわ としき)キャプテン

Pivo! 勝利おめでとうございます。

黒澤 ありがとうございます。

Pivo! まず、前半で3点を獲れたことをどう評価していますか。

黒澤 この試合に懸ける思いというのが、前半から気持ちとして出ていたんで、最後しっかり3点リードできて、そのあと勝ちにつながってよかったと思います。

Pivo! その前半に1点と、後半に1点と追いかけてきた形になりますが、ハーフタイムで何を話しましたか。

黒澤 まず、リードしていましたが、気持ち的には0対0のまま、守備の強度を落とさない。やれることはしっかりやりきるってところをチームで統一して、また振り出しに戻して、しっかり後半の立ち上がりから戦うことを再認識しました。

Pivo! 結構、体育館の中って暑いですよね。

黒澤 暑いですね。

(残り 1892文字/全文: 2507文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ