デジタルピヴォ! プラス

[Fリーグ第16節]ぺスカドーラ町田・後呂康人選手「復帰できたのはドクター、トレーナーのお陰。もう治らないのかと思った時期もありました」(2015/8/10)

(タイトル写真)

 

(注釈なし後呂ゴール後)

 

(注釈なしボラシュート)

 

SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第16節
ペスカドーラ町田 2 – 1 フウガドールすみだ
2015年8月8日(土) 町田市立総合体育館 観客数:1,343人

[得点経過]
1-0 12分05秒 町田 10 ボラ
1-1 15分57秒 すみだ オウンゴール
2-1 33分44秒 町田 4 後呂康人

 

勝ち点32で2位のぺスカドーラ町田と勝ち点29の3位のフウガドールすみだの直接対決・東京ダービーはボラと後呂の共に強烈なミドルシュートにより町田が勝利を手にした。そして、今節は出場の機会こそなかったが鈴木紳一朗が今シーズン初のベンチ入りを果たした。エース横江怜がリーグとしては約1か月ぶりの出場。約2か月前の墨田区でのフウガ、町田戦で超絶シュートで2ゴールをあげ勝利に貢献した篠崎がくしくも欠場となった。

 

また、今シーズンチームが調子が良い立て役者でもある滝田学が200試合出場を果たした試合でもあった。また、今シーズン好調のチームの立役者でもある滝田が200試合出場を果たした試合となった。

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤

 

7月26日・第14節デウソン神戸戦で復帰を果たしたぺスカドーラ町田・後呂康人選手。
今節8月8日フウガドールすみだ戦で復帰ゴールを決めた。
そのゴールは決勝ゴールとなりチームに貢献した。
後呂選手はゴールの率直な気持ちとして「チームの勝利に貢献できて素直にうれしい。ケガのとき、ピッチに立てず、ボールすら蹴れずにもどかしかった。チームが勝っていたのにその輪の中に入れないというのが本当につらかった。みんなと同じように一緒にピッチに立ててほっとしている。復帰できたのはトレーナーやドクターのお陰です。もう治らないんじゃと思ったときもあった」。
今回そんな後呂選手にインタビューをした。

 

他に甲斐選手のまた抜き他に甲斐選手のまた抜き。

 

森谷選手のヒールシュート森谷選手のヒールシュート。

 

本田選手のオーバーヘッドと見せ場もあった。本田選手のオーバーヘッドと見せ場もあった。

 

(残り 2480文字/全文: 3272文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ