デジタルピヴォ! プラス

『中井・日根野谷の解説するっち!? in コトシタ』(2015/4/24)

(タイトル写真?  注釈なし)

 

2015年3月30日(月)にペスカドーラ町田の中井健介選手と日根野谷建選手が、〜にくバルと自然派ワイン〜コトシタにてイベントを開催した。

コトシタとは町田駅北口徒歩1分に位置するカフェ&ダイニングバーで2014年11月29日より「お肉と自然派ワインが美味しい肉バル」にリニューアルした。居酒屋より豪華に焼き肉屋よりメニューを豊富にというもの。
また、コトシタとはコト(言)シタ(舌)=話(コトシタ)という意味が込められている。
このコトシタはペスカドーラ町田のスポンサーで契約レストランで1日1回選手に食事を提供している。
海外ではこのような契約レストランがよくあるということを聞く。選手のプレイ環境向上につながる存在だと思う。

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤学

 

イベントのタイトルは
『中井・日根野谷の解説するっち1? in コトシタ』

料理を食べながら2人の出場した試合を振り返りながら2人が解説し、質問があれば、そのときのプレーの意図などを説明するするというイベント。若い2人にとって、2人だけのファン感謝祭だ。

コトシタのオーナーの海老原さんのあいさつは以下。
「今年もスポンサーをやらしていただきました。
365日中、300日くらいは2人は来ています。笑
この1年試合でよく見るようになりました。
堂々とプレイして成長している姿が観れてうれしいです。
その1年の集大成でこのようなイベントをやっていただきました。
チームと一個人のお店をフィーチャーするのは新しい試みだと思います。
これをきっかけに他のチーム、スポンサーもやってもらえれば、チームもよくなるし、スポンサーも増えるのでないかなと思います」

参加者への景品として去年まで日根野谷選手をサポートしていたasicsのプラシャツとシューズ。
中井選手がサポートしてもらっているSFIDAよりボール。
ペスカドーラ町田のペナントはペスカドーラ町田のスポンサーであり日根野谷選手が働くGALLERY・2より。

 

(残り 1388文字/全文: 2219文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ