デジタルピヴォ! プラス

フットサルブランド rexvaとは?

◼︎大会名 rexva Pivo! Jr.Champion’s Cup 2023
◼︎特別協賛 フットサルブランドrexva(リーヴァ)
https://rexva.base.shop/
◼︎主 催 Repescagem Pivo!(へペスカージェン ピヴォ)
◼︎大会記事 デジタルピヴォ!plus  
https://www.targma.jp/pivoplus/


オンライン販売アイテム

rexvaとは、Relaciones(繋がり)・Experiencia(体験)・Valor(価値)という3つの言葉から成り立っている。

人との繋がりを大切にして、お客様と一緒にウェアを創り上げるという体験をして、その体験にどんな価値を見出していくのか? その過程で繋がっていく人たちに更なる体験をしてもらう。という流れを作り出す。

rexvaの商品はオンライン(https://rexva.base.shop/)で販売されているが、ここに載っているアイテムはあくまで、僕が作りたいアイテムで僕の想いが一方通行で創り上げられている。そのため、僕の想いに賛同してくれるアイテムがあれば買ってほしい。 

このブランドが本当に目指すべきところは、「一緒に創り上げること」である。だからこそ「昇華」という加工方法でオリジナルのデザインで双方の想いをこめてウェアを作成したい。

現在、様々なコンセプトを持ったフットサルブランドがかなり多く展開されているし、企業努力によって販売価格が下がってきているため、沢山のチームに着用してもらうことが容易ではなくなってきている。これは本当に簡単なことではないと立ち上げ当初から実感している。

ただ、数年後かいつになるか分からないけどrexvaを着用している選手・スタッフ・チーム・ファンやサポーターのみんなが、rexvaを着たから頑張れたとか、色んなことにチャレンジできたとか、友達が増えたとか、そんな小さいようで人生において大きな価値あることに関わっていきたい。

Rexvaはこれからもっともっと多くのチャレンジをしていく。

<今後のブランドビジョン>
U-23(大学生)のセミプロチームを立ち上げる予定。

このチームのビジョンは
1 就職後もフットサルできる環境を自分で創る
2 Fリーグチームへの選手輩出
3 観客席を満員にするほどのファンを増やす
4 表舞台で輝くこと以外も学ぶ

これはrexvaというブランドがやるからこそ意味がある活動になると思う。

無理かもしれないし、物事がうまく進むとも限らないこのチャレンジをrexvaに関わるみんなで創り上げていきたい。

(rexva代表)田中大智

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ