デジタルピヴォ! プラス

【2023年度選手募集】Ambition[関東女子]

【Ambition新メンバー募集!】

 

 

Ambitionでは、新シーズンに向け新メンバーを募集しております。

つきましては、2月中は体験参加募集期間とさせていただきました。

たくさんの方に参加していただきたいです!

〜⚽️〜⚽️〜⚽️ 〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜

 

◎こんな方に来て欲しい!

〈高校・大学サッカーを引退した方〉

Ambitionには、高校・大学サッカー引退後にフットサルに転校したメンバーがたくさんいます。
ぜひ一度フットサルの楽しさを体験しに来てください!
サッカー経験がある方はフットサルへの順応も早いですよ!

〈移籍先を探してる方〉

Ambitionにはライセンス保有の監督やGK専任コーチがいますので、しっかりとフットサルが学べます!また、運営スタッフも充実しており、選手はプレーに専念できます!

〈競技復帰を考えている方〉

サッカーやフットサルから一度離れた方、ぜひAmbitionで復帰してみませんか?
Ambitionにはブランクから復帰した選手もいます!
シーズン開幕まで時間のあるこの時期にぜひ復帰してください!

上記以外の方でも、Ambitionに興味がある方は、ぜひ一度体験参加にお越しください!!

 

〜⚽️〜⚽️〜⚽️ 〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜

◎Ambitionの特徴

  • 女性トレーナーが2名在籍

スポーツに怪我はつきものですが、Ambitionには鍼灸や柔整を学んでいる学生トレーナーが2名在籍しています!
怪我についてはもちろんですが、身体のケアやコンディショニングなど、なんでも相談ができます!
また、治療院とも提携しており、本格的な治療も受けることが可能です!

  • 費用負担の少なさ!

Ambitionは学生も多い為、なるべく費用がかからないようにチーム運営がされております。

月会費は3,000円(2022年度)
月の活動は10回程度となりますが、毎月かかる会費は3,000円、その他登録費やリーグ費もかかりますが、他の競技フットサルチームよりもかなり安い設定になっています。

チームウェアの支給
チームを応援してくれるスポンサー様の支援があり、練習着や移動着等のウェア類はチームから支給されます!その為、購入費がかかりません!

  • 補食とドリンクの支給

チームトレーニングやトレーニングマッチ後に、チームより補食やプロテイン、ドリンクが支給されます。
公式戦時はゼリーなどの支給もあります。

  • トレーニングルームオープン

2月より、専用のトレーニングルームがオープンし、無料で使用することができます。
ケアスペースもある為、トレーナーからのケアも受けることが可能です。

  • カメラマンが在籍!

試合中のカッコ良い姿を撮影してくれるカメラマンがいます!

 

〜⚽️〜⚽️〜⚽️ 〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜

 

まずは一度体験参加してみてください!

※体験参加は各回5名を上限とさせていただきます。
※体験参加の費用は無料とさせていただきます。

 

〜⚽️〜⚽️〜⚽️ 〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜⚽️〜

【体験参加申し込み】

①氏名
②年齢(学生の場合は学校と学年)
③連絡先
④お住まいの最寄駅
⑤サッカー・フットサル歴(所属チーム等)
⑥その他質問が有れば

上記①〜⑥を
下記メールアドレスにご連絡いただくか、
各SNSにてメッセージをお送りください。

ambition.futsal@gmail.com

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ