デジタルピヴォ! プラス

ビーチ卒業後はベイブスで蹴らしていただいてます!(Babes VV #7 鈴江紗希)[北区女子リーグ第6節]

2022年3月26日(土) 北区滝野川体育館
(PHOTO、TEXT 山下浩正)

 

ボーイッシュなショートヘア、日焼けした肌、発達した太もも。そして、ちょっぴり天然なマインド。僕にとって絵に描いたようなフットボール女子が北区リーグに舞い降りた。

 


チームプレーで点を獲るのが好き

Pivo! お疲れ様です。

鈴江 お疲れ様でした。

Pivo! 今日の出来はどうでした?

鈴江 出来としては、、あの、一緒に蹴ってもらっているメンバーの方々がもうすごい方々なので。

Pivo! うまいねー。

鈴江 上手ですよね、ホント。フットサル界のレジェンドだったりだとかそういう方たちと一緒に蹴らしてもらってて。わたしはもうフットサルは経験浅いんで。楽しませてもらって。学ばせてもらって。いつも楽しくやらせてもらっています。

Pivo! で、今日の試合と自分の出来は?

鈴江 今日の試合ですか? えー、わたしホントにフットサルの知識がないので、もう仲間に助けられたというか、そんな感じです。

Pivo! 前節、あなたのプレーを初めて見て。

鈴江 ホントですか? ありがとうございます。

Pivo! それ以前もベイブスにいた?

鈴江 あ、えと、ベイブスには何回か参加させてもらってて。

Pivo! スポットで?

鈴江 はい、そうです、そうです。

Pivo! 今シーズンから?

鈴江 昨シーズンからいましたが、でも、ホントに数えるくらいしか出てません。今シーズン(2021-2022)のほうが相変わらず全然助っ人の身なんですけど出場回数は増えました。

Pivo! 今シーズンはほとんどベタで出場している?

鈴江 そうですね。

(残り 4104文字/全文: 4774文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ