デジタルピヴォ! プラス

【2021年度選手募集】TOCAR jugadoras 新宿[東京都女子1部]

 

東京都女子フットサルリーグ1部所属の TOCAR jugadoras 新宿 です。
TOCAR jugadoras 新宿では、 2021年度東京都女子フットサルリーグ1部で一緒に戦ってくれる仲間を募集しています!

 

【活動場所】

23区内の体育館

 

【活動日】

平日1回:基本的に火or水曜日、20時~22時2時間程度(会場によって時間帯が違う時もあります。遅刻・早退OK!)
週末1回:土曜日・日曜日のいずれか( 試合が入った場合両日活動あり)

 

【メンバー構成】

選手15名(20代~30代)
スタッフ4名

 

【募集】

FP・GK
※特にGK大募集!

 

【応募資格】

・フットサルが好きで、フットサルに真剣に取り組む意志があり、かつ向上心のある方
・2021年度選手として公式登録可能な方
・週2回(平日1回、週末1回) の練習または試合に参加できる方(週1回はコンスタントに参加できる方)
・チームの規律を守れる方
・会費を滞りなく支払える方
・16歳以上の女性(18歳以下の方は保護者の承諾が必要)
・競技経験は問いません。

やる気、向上心があればOKです!
サッカー経験者、その他学生時代に部活をガッツリやってきた方大歓迎!

 

【申し込み方法】

(件名)「練習参加希望」
(1)氏名(ふりがな)
(2)生年月日
(3)居住地
(4)連絡先(携帯番号、メールアドレス)
(5)職業(学生の方は学校名)
(6)フットサル/サッカー歴

経験者の方はポジション、出身チーム
( 他に学生時代に経験したことのある部活があれば合わせてご連絡ください)
上記を明記の上、下記アドレスまでご応募下さい。

tocarmw@gmail.com

※セレクションは行わず、 一定期間チーム活動に参加していただき、その後双方合意のもと正式加入を決定します。
興味のある方、挑戦してみたい方、たくさんのご連絡お待ちしております。
※その他わからないこと、知りたいことなどありましたら、ご連絡下さい。
※今回いただいた個人情報に関しては、 練習参加にあたっての連絡に使用します。 他の目的では使いません。また、第三者に渡すことはありません。 適切に管理致します。

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ