デジタルピヴォ! プラス

無料記事:自分たちはまだ目覚めていません。[Fリーグ第5節](大阪・アルトゥ―ル)(2017/7/9)

 

DUARIG Fリーグ2017/2018第5節
デウソン神戸 4-4 シュライカー大阪
2017年7月8日(土) 墨田区総合体育館 観客数:1,169人
[得点経過]
1-0  04分03秒   神戸 4 宮田樹
1-1  05分11秒   大阪 23 芝野創太
2-1  11分52秒   神戸 21 齊藤秀人
2-2  13分11秒   大阪 5 アルトゥ―ル PK
3-2  15分48秒   神戸 4 宮田樹
3-3  26分03秒   大阪    12 小曽戸允哉
3-4  34分49秒   大阪    23 芝野創太
4-4  39分04秒   神戸    10 稲田瑞穂

 

以下は木暮賢一郎監督とアルトゥ―ル選手の記者会見。

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤

 

 

木暮賢一郎監督

試合を振り返って。
「結果がすべてだと思っています。それ以上でも以下でもないと思います」

次節に向けての意気込み。
「非常に厳しい初日でした。僕らは今日の朝に移動してきて、まもなくゲームをして、明日の昼にはまたゲームがあります。対戦相手の大分の方が、休息時間が多いです。追いつかれた僕らと追いついた大分というところで、精神的にも非常に厳しい戦いになると思いますが、なんとか立て直して、勝ち点3を獲って終わりたいです」

 

アルトゥ―ル選手
試合を振り返って。
「勝者に値したのはデウソン神戸でした。運も含めて引き分けとなりました」

次節への意気込み。
「バサジィ大分は波があるチームですが、自分たちは勝つために必要なことを全て理解して明日のぞみみたいと思います。自分たちはまだ目覚めていません。はリーグが始まっていますけど、目覚めきれていないところがあります。なんとかリズムを戻したいと思います。リーグは長いですけどまずは明日頑張りたいと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ