デジタルピヴォ! プラス

[Fリーグ第4節]フウガドールすみだ・金川武司「お客さんと一緒になって喜んで笑って帰りたい」(2015/5/30)

金川武司_1_ガッツポーズ先制点を決めた金川武司。ベンチに向かってガッツポーズ。いつも欠かさない一体感を大切する姿勢。

 

金川武司_2_観客席の盛り上がり会場でバナーを掲げるサポーター。会場がエンジ色に染まり、みんながひとつになっていく。

 

金川武司_3_ベンチの盛り上がり。14西谷が右サイドからドリブルで仕掛けてゴレイロと1対1になったプレーに賞賛を送るチームメイトたち。ベンチにいる選手も一緒になって試合を戦っている。

 

SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第4節
フウガドールすみだ 1-1 シュライカー大阪
2015年5月23日(土) 墨田区総合体育館  観客数:1,002人

[得点経過]
1-0 03分06秒 すみだ 3 金川武司
1-1 08分05秒 大阪 4 森秀太

 

7節までホーム4連戦となるフウガドールすみだ。その初戦で先制点を奪い最高の喜びのガッツポーズを見せた金川選手に試合後、話を聞いた。

まとめ◆デジタルピヴォ! 萩野千絵

 

Pivo! ホーム初戦得点おめでとうございます! 今日の試合と得点シーンを振り返っていただけますか。

金川選手 まずは、今、Fリーグの集客というものに対して、選手も含めてみんなで盛り上げていこうということで、僕らもできることをと、やってきた中で今日はたくさんのお客さん方に観に来ていただいたので、本当にうれしく思っています。それに満足することなくもう一回観に行きたいなっていう試合をしないといけないなと思っていた中での先制点はすごくうれしかったです。

(残り 1687文字/全文: 2302文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ