デジタルピヴォ! プラス

レオの部屋

[レオの部屋]今シ-ズン、前半戦を終わって(2014/10/19)

image

こんにちは。お久しぶりです。

今シーズンのFリーグは全33試合、今16試合を終えたということで折り返し地点を迎えたことになる。
先日のホームでの仙台戦を勝って中断期間に入れたことは本当によかった。

先日、通算100ゴールを決めることができたという話をしましたが、このホームゲームで試合前にチームからお祝いをしていただきました。初年度から所属しているチームにお祝いをしたいただき、このチームのユニホームを着て100回もゴールをしてきたと考えたら改めて喜びを感じることができました。本当に感謝!

この試合、結果は6-3で終わったのですが、苦しいゲームでした。先制点を取られたことはアウェイで引き分けた試合と同じで追いかける展開は試合をより難しくしました。
前半に追いつけたこと、ハームタイムで気持ちや頭のリセットがチームでできたこと、これが勝ちにつながったと思います。
個人的には2得点することができたのですが、それは振り返るほどのことでもないと思いますし、決められるシーンはほかにもあったのでそこをしっかりと受け止めながら…でも山下さんの希望なので得点シーンには触れておきます。

 

(残り 1582文字/全文: 2070文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ