デジタルピヴォ! プラス

[Fリーグ第29節]浦安・岡山監督「地力や体力の差を埋めるには、こういう戦い方も必要。」

「ストレスの溜まる試合の中でも、大人のプレーができた。」

 

名古屋オーシャンズ 試合後会見

 

(今日の試合を振り返って)

ビクトル監督 浦安のチームは色んな作戦を練って、精神状態を不安定にさせる、リズムを作らせないためにパワープレーで最初からきて、私たちのチームにとってタフな試合でしたし、相手のメリットが十分にあった試合展開だったが、その中で自分たちのチームを称えたいと思います。色んな作戦の中でのストレスの溜まる試合展開の中でも、私達の選手は大人のプレーができたのではないかと。自分たちのリズムが作れない中でも、ゲームの中で我慢できる部分で我慢して、最低限の結果を残せた試合だったと思います。

 

 

吉川 今日の試合は非常に厳しい試合でした。攻撃面でゴールへの道筋が上手く導けなかったのかなという印象です。その中で終盤の不利な場面で、みんなが諦めず、引き分けに持っていけたのは良かったんじゃないかと思います。まだ試合は続きますし、気持ちを落とさないで、チーム一丸になって次の試合を頑張りたいと思います。

(残り 816文字/全文: 1281文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ