裏PANNA-FUTSAL

【コラム】日本女子フットサルリーグ2022-23第3節終了。各チームどんな感じ?(2)

さて第3節までの各チームを振り返る記事の第2弾。現在6位以下につけている5チームを挙げていきましょう。第1弾をまだ読んでいない方は是非、こちらも。

【コラム】日本女子フットサルリーグ2022-23第3節終了。各チームどんな感じ?(1)

 

現時点の6位以下のチームで勝利を挙げているのは6位につける流経大メニーナ龍ヶ崎だけで、勝ち点3で6位となっています。5位につける福井丸岡ラックも勝ち点は4だけに、まだまだ上位リーグ入りの可能性は充分に残っています。難しい試合でも引き分けに持ち込んで勝ち点1を積み上げ、勝利しての勝ち点3を得る事で一気に順位のジャンプアップが見込めます。それでは早速6位から見て見ましょう。

 

前述の通り、6位以下で唯一勝利を挙げているのが流経大メニーナ龍ヶ崎。第3戦にミネルバ宇部から勝利を奪い、勝ち点3をゲットしました。昨年は未勝利だっただけに嬉しい勝利だったことでしょう。新戦力としてはフウガドールすみだレディースから10番宮本選手が復帰。3年ぶりの復帰の理由が取材の中である程度判明してきました。

(残り 3203文字/全文: 3685文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ