森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】メッシとパンフと金の話

決勝戦は、「何人の人がこの本を書いたんだ」と思うくらい、いろんなストーリーが細かく織り込まれて、見応えも心を揺さぶる要素もたっぷりでした。

スタジアムでは多くの人がメッシを応援しているのが伝わってきましたし、そのプレッシャーの中で淡々とプレーを続け、ついに栄光を手につかむ瞬間が見られてよかったと思います。

ああ、すごい試合だった。

……。…………。ああ、そしてもう帰らなければならない。

 

最後に重い荷物が増えました。

決勝専用の小冊子です。80カタールリアル、3200円。高い!! 高いけど、メッシのために買っておくか(よく分からないけど)。ずしりと来ます。

そして恒例の残金の計算です。いつもどおりベッドに並べています。

今回、手元に残ったお金は18カタールリアル、720円でした。いやぁ、いつもどおりギリギリ。でも終わりが見えたことで安心です。頑張ったなぁ。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ