森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】じゃあマクドはどうなのよ

ルサイル大通りにはマクドナルドがありました。そう言えば、毎週1回はスタジアムでの取材に行く前にマクド買ってたな。ここは調査するしかあるまい!!

チーズクオーターパウンダーにポテトにコーラゼロ。注文はタッチパネルで、摂取カロリー数も出てきました。

味は日本と変わらず。それ自体がすごいことですね。ただ働いている人の数は日本の倍ぐらいいそうな気がします。店の外まで続く行列が出来ていたのですが、あっというまに注文できて、あまり待つことなく手に入れられました。

お値段は27カタールリアル、1080円。日本よりもやや高め、と思ってしまうのは円安のせいでしょう。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ