森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】5日で10万円以上するホテルに移動したら……

もっと値段が下がると思っていたのに、なかなか空きも出ないで値段も下がらないカタールの宿ですが、公式エージェントにお願いして1室確保してもらいました。空きがあるのは5日間だけだったので、それを過ぎたらまた移動です。もちろん今から見つけます。

で、到着早々にトラブルです。

「バウチャーは印刷してる?」

「え?旅行してるのにどこで印刷できるの?」

「ともかくバウチャーがないと困る」

「今までの宿だとそんなこと言われなかったよ」

「とにかくバウチャーを探して」

で、PCを持ってフロントの前で公式エージェントのサイトにログインしてマイページを見たら、この宿のところに「バウチャーダウンロード」という項目がありました。

それをダウンロードして見れたら転送するように言われて一件落着。あぶない、これに気付かなかったら完全に宿無しになるところです。

 

そういうハラハラ思いをして案内されたのがこのアパートメントホテル。

寝室です。お、広い。やっぱり高いだけある。

バスタブがあります。お湯が出ます。あー、こりゃ天国。

キッチン広いです。やたら広いです。洗濯機もあります。

ウオーターサーバーまであります。

そして何と!!

リビングルーム?的な

トイレもう一つにシャワーブース、みたいな

さらにもう1つ寝室が。

いや、僕1人じゃベッド4つ使わないし。

誰か困っている人いたら連絡して〜〜。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ