森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】別れることは辛いけど

10日ほど滞在したアパートメントから別の宿に移動します。いい施設だったけど、メトロまで毎日Careemで往復というのは痛かった。

昼間と夜のスタッフの愛想の違いが如実でした。夜のスタッフがみんなで記念写真を撮ろうとやってきてくれました。

特に左から2番目のマーロンさん、メディア関連の仕事に就きたいという夢を語ってくれたり、部屋のテレビの故障に自分の役割を超えて対応してくれたり、感謝です。

別れることは辛いけど、仕方がないのだ金のため。

みなさん、またどこかでお会いできれば最高です!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ