森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】実は話したのって1994年以来というこの方

1994年アメリカワールドカップ決勝、ブラジルとイタリアの死闘を見ていると、背後から低くて渋くてよく通る声が聞こえます。

「おっと、バレージ、すごいパス!!」

J-WAVEで聞き覚えのある低音に振り返ると、この方がいらっしゃいました。

「すみません、うるさいですか?」

「いえいえ、ラジオの実況を聞きながら観ている気になっています」

ジョン・カビラさん。今日は僕が座っているところの横にお座りになったので、厚かましくも話しかけてしまいました。

カビラさんはその1994年が最初のワールドカップ現地観戦だったのだとか。うーん、すごい声を聞いてテンション上がってきた〜!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ