森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】体調悪かったり宿が見つからなかったり

すっかり冷房にやられてます。なんで中東はこんなに寒いんだ!! というくらい冷やすので、やばいです。寒暖差で鼻水が出まくってます。常用しているストナリニを持ってこなかったのが痛恨の極み。

ついに気管支が痛んでいる気がしたので「もしかして異国の地でCOVID-19で……」なんて心配したのですが、

まったくその気配がありませんでした。もってきたムコダインと念のためにPL、だいたいのものは直してくれる葛根湯も飲み、もしかしたらと思ってとうとうクラビット500mgも飲んでおきました。

 

それ以上にヤバイのが宿!! 12月02日以降がない!! 公式エージェントに連絡を取っているのですが何の音沙汰もありません。

ということで、通常期間なら安く泊まれる宿をいくつか回ってみました。

  1. 10日まで空きがありません
  2. あります。一泊600カタールリアル、2万4000円です
  3. あります。一泊1500カタールリアル、6万円です。

いやいや君たち、普通は一泊5000円から6000円ぐらいだよね!!

さらにドーハに来て最初に泊まったホテルにもメールを送ってみましたが、はたして見てくれるでしょうか。

残された時間はあと1日。これ、マジで危ないです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ