森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】FIFAメシ再び

メインメディアセンターの食堂のご飯が53カタールリアル、2120円だとお伝えしました。そして、各スタジアムにも食堂があります。「メディアカフェ」と雄雅に呼ばれておりますが、スタジアムのメディアセンターは試合当日しか使わないので、試合前の忙しい時間にさっとご飯を詰め込む、そんな戦場みたいな場所です。

そのスタジアムの「メディアカフェ」でご飯を食べてみました。

これで40カタールリアル、1600円。お金を払った後に温めてもらえます。

え……まじですか……。いつも街で食べているビリヤニは12カタールリアル、480円だけど、もうちょっと量もあるし鶏肉も入ってるし……。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ