森マガ

今日から一定期間後は有料になった「サッカー、ときどきごはん」ですが水沼宏太選手のこの言葉は抜き出しておきたくて

本日から、「サッカー、ときどきごはん」は、「公開から3日間は無料、その先は有料」ということになりました。みなさまにはぜひ公開直後に呼んでいただければと思います。どうかよろしくお願いいたします。

そして、有料化されたために途中までしか読めなくなったのですが、この部分だけはみなさんに知っていてほしいという部分があります。

それは水沼宏太選手のインタビューの中の一節。ここだけはこちらに残しておきます。

「31歳になったんですけど、サッカー選手である以上、日本代表にもなりたいし、海外でもサッカーやりたいという気持ちもあるし、いろんな気持ちがバーッて出てきたりもします。

でも今マリノスの選手としてやってるんで、大好きなマリノスで、とにかく優勝したいっていう気持ちが一番です。その中で自分が活躍すれば、きっと代表も見えてくると思うんで。サッカー選手である以上、いつまでも高い目標を持って、高み目指してやっていきたいと思います」

おっしゃるとおり、今季の活躍で代表の目が出ました!! 水沼選手、頑張ってください!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ