サッカーの羅針盤

【磐田の歓喜】 新潟戦で大仕事!渡邉りょうに聞く:”そこ”に自分の全てをぶつけたい

 

ーー短い時間で大仕事?

厳しい状況の中で、少ない時間だったんですけど、必ずチャンスは来ると思って準備してました。そこが結果に出る形で、ジャメくんのアシストできたのかなとは思うんですけど、ただ、引き分けなので。勝たなきゃいけないと思います。この結果というのは、重く受け止めないといけないゲーム内容だったかなと思います。

ーーペイショットの退場があまりにも早かったけど、最初のイメージトしては?

イメージとしては4ー3ー3で最後チャレンジしようとして。ペイを一番前にして、僕とジャメで2シャドーという形をトライしようとしていた中での退場だったので。0ー2になる前に、自分たちがやらなきゃいけないことはたくさんあると思う。0ー2になってから追いつくんじゃなくて、自分たちが先手で、1−0、2ー0って積み重ねていけるかが、重要な問題だと思うので。そこを自分が少しでも、練習から、自分がやれることはやりたいと思います。

(残り 1560文字/全文: 1967文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ