【Jフォーカス】[札幌]家泉怜依に聞く川崎戦:自分の守備が軽かったのが一番の原因
北海道コンサドーレ札幌はアウェーで川崎フロンターレと対戦。バフェタンミ・ゴミスのハットトリックで3−0と敗れました。
🕕FULL TIME🕕
🏆明治安田J1リーグ 第13節#川崎フロンターレ 3-0 #北海道コンサドーレ札幌#consadole #コンサドーレ
コンサドーレ観るなら @DAZN_JPN で📺
加入は→https://t.co/kefhabflsC pic.twitter.com/XNBrnrq1HL— 北海道コンサドーレ札幌公式 (@consaofficial) May 11, 2024
3バック中央でスタメン起用された家泉怜依にとっては苦い試合に。今後への期待も込めて聞きました。
ーー試合を振り返って?
別にコンディションがどうとかじゃないですけど、自分の悪いところというか。いいプレーができない状況の中で、1失点目、2失点目は自分の守備が軽かったのが一番の原因だったので。今日の試合に関しては自分が悪かったので、そこはしっかり受け止めて。改善というか・・・次出られるとかは言えないですけど、ああいう軽いプレーしちゃったので。自分としては最悪かなと思います。
(残り 593文字/全文: 952文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ