サッカーの羅針盤

公開記事【維新の風】鹿児島キャンプ初日の模様:悪天候にも笑顔あふれる

レノファ山口は1月27日に鹿児島入り。合宿がスタートしました。9日間という短めのキャンプですが、名塚監督が掲げるコンセプトを共有しながら、コンディションとコンビネーションを同時的に高めていく作業がメインになりそうです。

特に昇格のための戦力として名塚監督が期待する新加入の選手たちも、アットホームなレノファらしく、早くも馴染んでいる雰囲気です。

目目まぐるしい天候の変化をお伝えするのはなかなか難しいですが、様子をお届けします。

羅針盤の会員向け記事は「維新の風」で、どんどんアップして行きます。お楽しみに。

 

粉雪舞う中でスタート。新体制発表でもおなじみ、新任の関浩二コーチが一番はしゃいでました。

ほぼ顔が見えない選手も笑

キャンプ初日恒例のレクリエーションゲームを行う頃には雪も止んできました。期待の大型FW皆川 佑介

”川崎の太陽”も寒さの洗礼を受ける

ガッキー

ユアン

石川啓人はヤジシン兄貴に終始べったり

沖縄行きてえなあという表情の沼田圭悟

弾ける笑顔の小林成豪

梅木翼と生駒仁

期待の田中稔也もこの笑顔。レノファっていいですね。

高木大輔と顔隠れすぎの前貴之

晴れたら元気に。笑

山瀬功治ももちろん健在

ユニフォーム売上No.1男

ジョージ

仲良しコンビ。開幕戦から活躍して、揃ってU−20W杯メンバーに選ばれて欲しい。

ユアンとガッキー。この二人も仲良すぎて、ちょっと怪しい感じです。笑

韓国から来たヒョンチャンも楽しそう。日本語は猛勉強中だとか。

ジモン。童顔は相変わらずだけど、たくましくなって来てます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ