サッカーの羅針盤

【03ジャパン】磐田激震と藤原健介の思い(後編):1つ1つに取り組む姿勢を見せていく

 

現在”03ジャパン”の活動に参加しているジュビロ磐田の藤原健介。ここからアジア予選に入っていくチームで生き残るためにアピールしていく時ですが、やはり気になるのは伊藤彰監督の解任を受けて、率直に感じていること。

試合にあまり絡めないまま受けた衝撃をどう捉えて、ここから前に進もうとしているでしょうか。

 

後編:

 

ーー頑張っている人に頑張れって言うのは好きじゃないんですけど、がんばり方をここまでの8ヶ月から何かを変えていかないと、たぶん残り9試合にも絡んでいけないとか。どう考えると健介選手の中ではどうですか?

もう本当に、あと9試合・・・残り少ない時間の中で、やっぱり自分の通用する部分と課題は分かっているつもりなので。そこにどう取り組んでいくかとかもそうだし、1つ1つの練習にどれだけコンディションを上げて、怪我もせずに取り組んで行ったら少しでもチャンスはあるのかなと思ってます。

(残り 455文字/全文: 859文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ