WE Love 女子サッカーマガジン

川澄奈穂美選手が『第4回 日本子ども未来展』に記念作品を提供(無料記事)

「第4回 日本子ども未来展」は、絵を描くことを通して児童養護施設で暮らす子どもたち一人ひとりが夢や希望を自由に表現し、将来について考える「きっかけ」を持ってもらえるよう願いを込めて開催されています。米国女子プロサッカーリーグNWSLNational Women’s Soccer League)のN J /N YゴッサムFCの川澄奈穂美選手が提供した記念作品が、子どもたちの作品とともにオンラインで公開されています。

川澄選手は選手活動の合間にイラストや絵を描くことを趣味として楽しんでいます。優しさにあふれたメッセージ動画と記念作品は、子供達の未来につながることでしょう。「第4回 日本子ども未来展」を主催する一般財団法人日本児童養護施設財団は川澄選手に感謝状を贈りました。

なお、金賞にはN・Mさんの『午後のひととき』が選ばれています。レモンのみずみずしさに加えて、味や香りをも想起させる素晴らしい作品です。

作品は、こちらhttps://japan-child-foundation.org/onlinegallery/og05/からご覧ください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ